インターアルペン

スキースクール(雫石・万座・阿仁) ・ キッズスキースクール(雫石) ・ 海外スキーツアー&キャンプ ・ トレッキング

インターアルペン イメージ画像

更新情報

男沢先生による体感スキートレーニング。 様々な運動を体験することでさらにスキーの幅を広げ、上達を目指します。 いっぱいしごかれた?参加者の皆様です。 大変!お疲れ様でした。
『体感スキートレーニング1期終了』の画像

スキー上達講座5期が終了いたしました。 今期は雪にも恵まれ毎日、新雪を楽しめました。 基本も大切にしながら応用練習も必要ですよね。 3班合同の集合写真です。 参加者の皆様、お疲れ様でした!
『スキー上達講座5期終了』の画像

天気:小雪  昨日からの積雪:8cm  気温:-4度 今日の雫石は小雪。割合おだやかな日となりそうです。 ゲレンデも綺麗に圧雪され滑りやすそうです。 初級ロマンスリフト脇におこちゃまパークがオープン致しました。 大小のウエーブがあり楽しめます。
『今日の雫石』の画像

2008年元旦。キャンプのスタート風景です。 新年のご挨拶の後は、しっかりと準備体操を行ってスタートしていきます。 昨日に続いて今日も新雪が楽しめました。
『元旦のキャンプスタートの様子』の画像

準備に参加したスタッフ一同記念撮影。 このあと第一ゴンドラにのってスラロームバーン、ジャイアントスラロームコース等の新雪の安全確認?をして戻ってきました。 みんな楽しそうでした。
『レディースダウンヒルコースのオープン準備2』の画像

本日オープン予定のレディースダウンヒルコース準備の協力をしてきました。 雪はここのところの降雪でたっぷり。 午後からクルージングスキーを楽しんで頂けることでしょう。 写真は安全マットを運ぶスタッフ。
『レディースダウンヒルコースのオープン準備1』の画像

新年明けましておめでとうございます! 今年は極上のパウダースノーに抱かれてのスタートです。 最高のコンディションが整いました。 皆さんの“笑顔”がスキーの楽しさ嬉しさを物語っています。 ワクワクドキドキの“刺激”とやる気の“自信”を是非ともインターアルペ

天気:雪  昨夜からの積雪:36cm  気温:-5度 雪となりました。今日もいっぱい新雪滑走を楽しんで頂けるでしょう。
『明けましておめでとうございます』の画像

夕方5時半頃ですが真っ暗。外は勿論雪降りです! 明日も新雪が楽しめそうですね。 気温も下がってきているので寒くないような支度とゴーグルの雪を拭く布(セーム革がお勧め)をお忘れ無く! 今夜は大晦日です。雫石スキー場では「年忘れたいまつ滑走」を10時から行います
『夕方も雪が降り続いています!』の画像

昨日から降り出した雪がまだ沢山降り続いています。 明日も新雪が楽しめるでしょう!
『朝の出勤』の画像

↑このページのトップヘ