26q大斜面を下から見上げるとこんな感じです。

天気が良ければ毎日このような素晴らしい景色が楽しめる月山です。


26o滑り終わって宿へ戻る途中。
正面に見える山は大朝日岳です。



26rどっちをみても素晴らしい景色だらけです。




26sリフトの下にはショウジョウバカマが咲いていました。
もうまもなく花も終わりそうです。色がだんだん薄れてきました。



26t同じくリフト下に咲き出したノウゴウイチゴの花。




26uリフト乗り場そばのコブの急斜面。
短いですがなかなか思うように滑らせてくれません。



26v大斜面へはこのようにトラバースをしていきます。途中、少し難所も・・・。




26f夕方の風景1




26g夕方の風景2




26jリフト乗り場から。
青空とブナの新緑。



26n朝の大斜面。右側にリフトがあります。




26h大斜面上からみた景色。
下界は緑がどんどん濃くなっています。