14p月山オフピステチャレンジ2日目。
天気予報では午後、一時雨の予報でしたが終わってみれば雨にも降られず、予定通り(以上)のスキーを楽しめました。
雪質も時間によってどんどん変化していきます。
最初は少し堅めの所もありましたが2本目位からは適度に緩み、グリップする良いコンディションでした。
午前中はリフトを活用し、様々な斜面を滑りまくりました。
参加者の皆さんも雪へのタッチが柔らかくなり、安定した滑りとなってきました。
午後は少しリフトで滑った後、姥ヶ岳に登り裏側の大斜面を楽しんで来ました。
雪質も良かったので貸し切りのオープンバーンを思いっきり楽しめました。
何度も月山に来られていても初めて滑る方もいて感動されていました。
14n
大斜面も今はこんな感じです。





14oリフト乗り場には「浜ちゃん」のメッセージボードが立てかけられていました。





14q姥ヶ岳山頂にて。
右側には鳥海山が見えていました。





14r参加者の滑り。






14s広々斜面を貸し切りです。






14t上の方から一気に滑り降りてきました。
この距離感がたまりません。





14u亀の甲羅を背負っている方も・・・。
なんだか使い方が?
暑い時は大変のようでした。




14v滑り終えた斜面をバックに記念撮影。
今日も、バッチリ楽しめました!!