31hコブ中級キャンプ1期が終了致しました。
写真のように緑と青空、そして雪の月山でした。
期間中、天気にも恵まれ、毎日ばっちり練習ができました。
皆さん、コブでの運動、ライン取り、意識など良い感じが掴めて来たようです。
後半は色々なコブを積極的に滑っていました。
この調子で頑張って下さい。

26p大斜面の様子。右側に少し木が出てきましたが例年より雪が沢山残っています。






30b30c
30d30e
30f30g
31a31b
31c31d
31e31f
31g最終日は天気の誘われて、姥ヶ岳山頂まで登ってきました。
山頂からは鳥海山や朝日連峰、吾妻連峰、蔵王の山々など素晴らし景色が望めました。
帰りは牛首側の広々斜面をロングターンで思い思いのラインを描いてきました。
とても気持ち良かったです。
今年はまだいろいろな斜面が楽しめ、月山の良さを一層味わってもらえると思います。

今回お世話になった宿は「えびすや旅館」
いろいろお世話になりました。また地元でとれた山菜など沢山出して頂きました。美味しかったです。