海の日の7月20日、至仏山トレッキングを開催致しました。
20a朝はこんな素晴らしい天気でした。
天気にも恵まれ至仏山から景色や沢山のお花を楽しんでくることができました。
20d登山道の脇には沢山のお花が咲いていました。

前半は蒸し蒸しして暑くてまいりましたが途中からは気持ち良い風が吹いてくれ気持ち良い山歩きとなりました。

森林限界を超えると登山道脇には多くのお花が咲いていました。
50種類を超えるお花に大満足でした。
20f20h
20i20e
20g20j
20k20l

高天ヶ原付近からは尾瀬ヶ原、燧ヶ岳をはじめ、周りの山々の景色も楽しむことができました。

20b

鳩待峠では花豆ソフトやビールなど思い思いのスイーツ?を頂きました。
美味しかったです!
下山後は寄居山温泉に立ち寄り、身体の疲れを癒してきました。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
天気にも恵まれましたね。3連休の中では一番のコンディションだったようです。
お花も綺麗でしたね。沢山楽しんでいただけて良かったです。


次回は「尾瀬沼・燧ヶ岳トレッキング」を開催致します。
20m

8月22日(土)〜23日(日) 尾瀬沼の湖畔に建つ山小屋に宿泊してのトレッキングです。
初日は尾瀬沼周辺、2日目は燧ヶ岳へ登ります。
皆様のご参加をお待ちしております。