尾瀬ヶ原&至仏山トレッキングを開催致しました。
2日間とも微妙な空模様でしたがほとんど雨に降られることもなく歩けました。
初日はのんびり尾瀬ヶ原を散策。景色やお花を見ながら歩きました。
3e2j
2f2d

のんびり歩いたのでいろいろな動植物を見る事ができました。
また尾瀬国立公園は4県にまたがっていますがそのうちの3県(群馬県、福島県、新潟県)を走破することができました。
2a2b
2c2g
2h2i

2日目は朝から雨が振り出しましたがスタート時刻には雨も上がり曇り模様になってくれました。
今日ものんびり登山。途中、お花を楽しみながらゆったりと山頂へ。
途中の高天ヶ原付近は素晴らしいお花畑となっていました。
今シーズンはお花が開花が良いようです。
山頂に付くとかかっていたガスも一時的に晴れ景色を楽しむ事もできました。
登りも下りも滑る岩に悩まされましたが怪我も無く、無事終えることが出来ました。
鳩待峠ではお約束の「花豆ソフト」を頂きました。疲れた身体にアイスの美味しさが格別でした。
3a3b3d
3f3g3h
3i