25b25d
今日はクリスマスですね。
雪のプレゼントを期待したのですがほんの少ししか届かなかったです。
スキー上達講座、エレガントパラレル、新感覚スキー教室のレッスンは安比にて。
レーサーズは昨日に続き岩手高原にてレッスンを来ないました。
ゲレンデには少し新雪が積もり、コンディションは昨日より少し良くなっていました。
最終日のレッスンも基本運動を中心にしっかり基礎を固めました。
繰り返し練習することで動きがより良くなり上達のベースがしっかりできてきたようです。
この後も、今回の運動をベースに滑り込んでみましょう。
毎日移動でのレッスンとなり、ご参加頂きました皆様にはご協力を頂き、大変ありがとうございました。 
25a25c
25e25f