5b
キャンプ初日の金曜日は強風の為。和田小屋から上はペア一本しか動いていなかったので、近場でサイドカントリースキーを楽しみました。またK2のファットスキーの試乗も行いました。
土曜日はまず和田小屋宿泊者特典、7時半からのファーストトラックからスタート。リフトを使って非圧雪バーンのゲレンデや林間を楽しました。その後、最上部のリフトからゲレンデを出て中尾根北斜面へ。ハイク50分ほどでトラック数本の美味しい斜面を頂きました。

その後は天気が良くなり景色をたのしみながらハイク&バックカントリースキーを楽しみました。

最後はビーコントレーニング。探し当てるとプローブの振動を検知しコントローラから音が出て知らせてくれる装置があり楽しみら良いトレーニングが出来ました。凄いものがあるんですね。

最終日は昨日同様、中尾根北斜面へ。昨日とは少し異なったエリアを楽しみました。

今回のキャンプは雪に恵まれ最高に楽しめました!