3a
スクール前)
天気:曇り少し小雪がちらちら 気温:1度 昨夜からの積雪:-
今朝は暖かな朝となりました。
朝は青空が多かったですが雲に覆われてきました。
昨日はゲレンデトップからは雲海が広がる素晴らしい景色を楽しめました。
4日間ほど天気がつづきました。珍しいですね。
今日から週末のコースレッスンがスタートします。
スキー上達講座、フォルクルスキーキャンプ、バックカントリースキー、野沢温泉キャンプとなります。
明日からはアトミックレーシングキャンプが2日間で開催されます。
参加者に向けてフォルクル、アトミックとも試乗スキーを用意しております。


写真は雫石からの景色ではありませんが八幡平の様子です。
2a2c
2b2d
青空が広がり素晴らしい天気でした。