スキー場を巡りスキーと温泉を楽しむ「みちのくスキーキャンプ」が終了致しました。
毎日雪降りの天気でしたがその分、コンディションが良く、パウダースキーを楽しむ事ができました。
初日は岩手高原スノーパーク。久々に未圧雪の急斜面にチャレンジしてきました。帰路に網張温泉「温泉館」へ。
2日目は下倉スキー場。前日からの降雪であちこちでパウダーを楽しめました。また自然散策も楽しかったですね。
帰りは松川温泉「峡雲荘」へ寄り温泉を堪能してきました。
夕食は「三千里」にて焼き肉冷麺。新鮮で美味しい焼き肉、冷麺をお腹いっぱい頂きました。
最終日は網張温泉スキー場。ゲレンデ至る所がパウダー状態。一日中、色々な斜面のパウダーを滑りまくって締めくくりました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
またお世話になりました各施設の皆様にも感謝申し上げます。

8a8b
8c8d
8e8f
8g8h
8i8j
8k8l
8m8n
8o8p