3月26日(日)をもちましてインターアルペン雫石スキースクールの2016/2017シーズンの営業を終了致しました。

シーズン中は大勢の皆様にご参加を頂きまして大変ありがとうございました。


皆様、今シーズンはどのようなシーズンでしたか? 

きっと上達されたり、スキーを通して新しい体験をなされたことと思います。

せっかく調子が上がってきたのにシーズンが終了するのは惜しい感じがしますね。 

最終日の雫石は雪もまだ沢山あり、良いコンディションでした。 


この後は春スキーを楽しまれる方やシーズン終了の方など様々でしょうが長いオフシーズン、お身体に気をつけてお過ごし下さい。来季に向けて身体作りもしていきましょう!


また来シーズン、皆様とお会いできることを楽しみにしております。


           インターアルペン雫石スキースクールスタッフ一同



この後、インターアルペンスキースクールではスプリングキャンプを「たざわ湖、志賀高原、月山、奥只見」にて開催致します。各スキー場の持ち味を生かした内容のプログラムを準備しております。


スプリングキャンプでも雫石同様、上達できる楽しいキャンプを開催してきたいと思います。是非、ご一緒にスキーを楽しみましょう!