たざわ湖スキーキャンプが終了致しました。
3日間とも天気、ゲレンデコンディションに恵まれました。
昨日までとはまた違ったポイントからのレッスンを行い、感覚を掴んで頂いけたようです。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
掴んだポイントを忘れずに次回の滑りでも意識して滑って下さい。

土曜日の夜はヒュッテビルケでミーティング&楽しい夕食を頂きました。
秋田の郷土料理の食事はとても美味しかったです。
また掛け流しの温泉もとても良かったです。

2d2f
2e2g
2h
2i千畑メイトのコブ&ショートターン講座。







2jコブの練習も行いました。







2l2k
坂本先生は1DAYレッスンです。