13c13d
月山ツアースキー1期が終了しました。
最終日は朝までに雪が積もりました。山は風雪が強くリフトは運休。
私たちは近くの山へ登ってのスキーとなりました。
自然の中で我々だけの空間をのんびり過ごしました。
途中、マンサクの花も咲いていたり野ウサギを見つけたりと様々な自然の営みを間近で見る事ができました。

今回のキャンプでは天気が今ひとつで思うようなツアーが出来ませんでしたが月山の良さを少しだけ感じて頂けたことと思います。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
今回お世話になった宿は「清水屋旅館」
美味しい料理と暖かいお持てなし、サポートを頂き、キャンプがスムーズに進むことが出来ました。
ありがとうございました。
13g13f
13h