18h18b
月山オフピステチャレンジを開催致しました。
4月になり、なかなか良い天気にタイミング良く巡り会えていません。
今回も風や雨などに悩まされながらのスキーとなりました。
それでも皆さんの日頃の行いの為か比較的良いタイミングでオフピステスキーイングを楽しめました。
今回の企画はリフトを使って自然のままの斜面(オフピステ)を滑ろうをいうものです。
大斜面をはじめ周辺の様々な所にチャレンジしてきました。
雪質、斜面などの変化もあり常に緊張を強いられる状況でしたが皆さん、確実に滑り降りてきていました。
変化に対応した技術が身についてきた証ですね。
ご参加頂きまして大変ありがとうございました。
良いチームワークでスムーズに滑る事ができました。

今回お世話になった宿は「清水屋旅館」
美味しい料理と暖かいお持てなし、サポートを頂き、キャンプがスムーズに進むことが出来ました。
ありがとうございました。
18c18d
18e18f
18g18i
18j19a
19b19c
19d19e
19f19g