4a
月山スキーキャンプ2期、レーサーズキャンプが日曜日に終了しました。
今回は3日とも天気が悪く、なかなか思ったような練習ができませんでした。
それでも参加者の皆さんは雨にも負けず頑張って滑ってくださいました。
技術だけでなく、精神力もきたえられたような天気でした。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
今回ほどの悪天候は記憶になかったです。
きっと次の月山はもっと良い天気で皆さんを迎えてくれるはずです。

今回もお世話になった宿は「えびすや旅館」。

美味しい食事、様々なサポートを頂きまして大変ありがとうございました。

天気が悪かったので雨の降っていない合間にとれた写真が数枚です。
4b4c
4d4e
4f4g