18g17e
18d
今回はようやく天気に恵まれた週末となりました。

大斜面の積雪はまだ結構あり、例年以上に残っています。

今月末くらいまでは大斜面滑れそうな感じです。

金曜日午後から始まった月山コブチャレンジ講座2期が終了致しました。

講習はコブ滑走のポイントを細かく練習していきました。

1つ1つの運動テーマを皆さん、理解頂けたようです。

今回練習したポイントはコブだけではなく整地の滑りも質が高まると思います。
皆さん、最終日は積極的にコブにチャレンジしていました。
滑りはとても良くなりました。


ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

厳しいコンディションの中での練習で疲れたようですが滑りはより良くなって来ました。

この調子が頑張って下さい。



今回もお世話になった宿は「えびすや旅館」。

美味しい食事、様々なサポートを頂きまして大変ありがとうございました。
時期の山菜をふんだんに使った食事を出して頂きました。美味しかったです! 

17a17d
17f17g
18e18f
18h18i
18j18k
18l18m
18n