24n24f
24i24m

月山スキーキャンプ3期が終了致しました。
天気も良く、最終日も雨具のお世話にならずに済みました。
今シーズンの月山は雪が例年以上に残っていて大斜面もこの時期としては広く滑れました。
コブも様々あり練習の進度に合わせて選ぶことが出来ました。
基本の運動からコブ滑走まで幅広く練習を行いました。皆さん、動きを理解され運動が変わって来たようです。

今回もお世話になった宿は「えびすや旅館」。

美味しい食事、様々なサポートを頂きまして大変ありがとうございました。
また月山リフトの皆様にもお世話になりました。
リフト周辺の雪付けや心温まるインフォメーション、素敵な笑顔と居心地の良い空間を作って頂き本当にありがとうございました。

24c24e
24h24g
24j24k
24l24o
24p24q


インターアルペンスキースクールの雪上キャンプもこのキャンプをもちまして終了となります。
11月中旬の軽井沢からスタートし7ヶ月に渡りスキーレッスンを開催してきました。
ご参加頂きまして大変ありがとうございました。
いくつもの素敵なスキーシーンをご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

この後は皆様のマテリアル購入のアドバイス・サポートや夏のニュージーランドキャンプと続きます。
またトレッキングやインラインスキートレーニング等も開催して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。