26a26b
オープニングレーサーズキャンプ&志賀初滑りスキーキャンプ2期が終了致しました。
2日目の一の瀬は良い天気になりました。バーンコンディションも良い上に混雑も無く練習がはかどりました。
参加者の皆さんはスキーに乗って滑れてきました。また基本運動もより良い動きになり良いシーズンインとなったようです。この後ぐっと上達ができそうな準備ができたようです。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
今回のポイント忘れずにまた次回滑って下さい。

一の瀬ファミリースキー場にはお世話になりました。

今回お世話になった宿は志賀グランドホテル
食べきれない程のボリュームあるお食事を出して頂き、ありがとうございました。
26c26e
26f26d
26g26h