3a3c
志賀高原で開催している初滑りスキーキャンプ4期が終了致しました。
3日間とも好天に恵まれました。
2,3日目は一の瀬ファミリースキー場にて講習を行いましたが多くのスキーヤーが練習に励まれていました。
今回の講習では滑る事、基本運動の確認を中心に行いました。
皆さん、良い動きに変わって来たようです。
基本の動きができることで課題が無くなってきます。
課題を修正するような練習ではなかなか上達は望めません。
しっかりと基本の動きを身につけることをお勧めします。 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
良い初滑りが出来、今シーズンの課題を掴め、この後伸びられるような動きが出来てきたと思います。
今回の動きを忘れずに滑って下さい。

お世話になったスキー場は一の瀬ファミリースキー場高天ヶ原マンモススキー場
ご協力頂きましてありがとうございました。
お世話になった宿は「ホテルむつみ」
美味しいお食事と暖かいお持てなしを頂き、快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。 
3b3d
3e3f
3g3h
3i