7a7b
今朝の雫石は一面雪景色となりました。 
雫石スキー場が朝日に輝いて綺麗に見えています。
写真を見る限りでは各コースとも雪がありそうに見えます。
シーズン始めから良いコンディションでスタート出来そうです。
12/9と12/10は雫石スキー場プレオープン致します。
初級ロマンス周りのでの滑走となりますが足慣らしには充分だと思います。
スキースクールは12/16よりの開校となります。

明日から志賀高原初滑りスキーキャンプ6期を開催致します。
志賀高原も良いコンディションで滑れそうです。

今朝は宿舎に青ゲラ君が来ていました。きっと毎日来ているのだと思います。
外壁をつついてあちこちに穴を増やしてくれています。
自然豊かなのは良いのですが建物に穴をあけるのは勘弁して欲しいものです。