8a
スクール前)
天気:曇り 気温:-2度
曇りの朝となりました。風も無く穏やかな朝です。
今日は昼過ぎから雨か雪になりそうです。 
いずれにしろ濡れ対策をしてお越し下さい。

本日は木曜シニア会員のレッスン日となります。
明日から週末のコースレッスンが始まります。
今週末は自然流、コブ入門、アトミックレーシングキャンプ、スキー上達講座、バッジ検定攻略講座となります。

月曜日からスタートしたみちのくスキーキャンプは和気藹々とスキーを楽しめました。
2日目からは天気にも恵まれ青空の下、スキーができました。
初日は岩手高原スノーパーク、2日目は下倉、八幡平パノラマスキー場、3日目は網張温泉スキー場で滑って来ました。帰りには網張温泉、松川温泉に入りそれぞれの温泉を楽しんで来ました。
2日目夕食は地元でも人気の焼き肉冷麺のお店「三千里」へ。
新鮮なお肉と冷麺を堪能してきました。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
6a6b
6c6d
6e6f
6g6h
6i6j
6k6l
7a7b
7c7d
7e7f
7g7h