2c2a
志賀高原での春スキーキャンプが始まりました!
第1回目の担当は木原❣️
レッスンのテーマは「荷重」「回旋」「エッジング」の質を高めていく事‼️
レベル差はあれど、それぞれに少しでも上手くなる事が目的です!
今回もショートポールを使い、テーマを持って滑りました。
半日ポール、半日ゲレンデの設定で急斜面も含めトライしました。
今回の練習を参考にして各々の滑りにプラスしていってほしいと思います!
集中して出来たかな?楽しかったかな?

春はシーズン中の滑りがしっかりと身に付き、上達する時です。
次回2回目は三澤先生が担当します!
皆さまのご参加をお待ちしております。

by   monchi
2b