2019.7.6b2019.7.6a
2019.7.6c
今シーズンのトレッキング第一弾、三国山トレッキングを開催致しました。
雲が多く眺望は楽しめませんでしたが雨に降られずのんびり足慣らしができました。
三国峠からは階段が続きますがゆっくりペースでのんびり登っていきました。
登山道脇にはヤグルマソウ、ニッコウキスゲ、カラマツソウ、ジョウシュウオニアザミなどのお花が咲いて目を和ませてくれました。
残念ながらお花畑のニッコウキスゲはまだ咲き始まったばかり。7月中旬頃が見頃になりそうです。
下りでは多少の事件はありましたが・・・。
後半の三国街道は当時の様子を思い浮かべながら木々に囲まれた古道を歩いてきました。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

次回のトレッキングは会津駒ヶ岳&田代山(7/27〜28)となります。
是非ご一緒に山歩きをしてみませんか!
初めて見たい方、不安のある方等はご相談下さい。

会津駒ヶ岳&田代山トレッキング 詳しくはこちらから>>>