2021-02-19 IMG_43512021-02-19 IMG_4340
2月18,19日にロッテアライリゾートにてオフピステチャレンジを開催致しました。
初日は視界はいまいちでしたがパフパフのパウダー。
2日目は徐々に青空も広がりすべての斜面がオープン致しました。
パウダー狙いの方々が大勢来られていてゴンドラ、リフトともに大混雑(個人的には)でした。
斜面がオープンするとあっという間にシュプールが刻まれていました。
雪質の変化に対応して滑るのはなかなか難しいものですが新雪を気持ちよく滑れたときの爽快感はたまらないですね。
参加者の皆様には楽しんでいただけた滑りもあったようです。
お疲れ様でした。

今日から週末の2期がスタートです。
今回は不整地のオフピステとなりそうです。
写真は2日目の様子です。
2021-02-19 IMG_43302021-02-19 IMG_4335
2021-02-19 IMG_43432021-02-19 IMG_4346
2021-02-19 IMG_43472021-02-19 IMG_4292
2021-02-19 IMG_43032021-02-19 IMG_4311
2021-02-19 IMG_43122021-02-19 IMG_4314
2021-02-19 IMG_43252021-02-19 IMG_4327
2021-02-19 IMG_4329