2021-04-12 IMG_54802021-04-12 IMG_5484
月山ツアースキー2期を終了致しました。
初日は好天に恵まれ、2日目は強風、最終日は小雨&アラレ模様となりました。
今回はツアー初心者の方もご参加頂きましたのでシールの付け方や歩き方など講習&実践しながらのツアーとなりました。
初日は少し遅めの時間まで延ばし、フィルムクラストの雪質を滑ってきました。
スキーも走り、最高の春雪を楽しめました。
2日目は湯殿山スキー場へ。稜線沿いの強風に悩まされながらも楽しんできました。
最終日は小雨やアラレが降ったり止んだり。合間を縫いながら滑り、締めは清水コース周辺を楽しんできました。

今シーズンは2月までは降雪も多かったのですが3月以降降雪が極端に少ない&気温が高めで推移している為、全体的に雪消えが早いようです。
今後の気温の状況も確認していきたいと思います。
2021-04-12 IMG_54752021-04-12 IMG_5479
2021-04-12 IMG_54872021-04-12 IMG_5490
2021-04-13 IMG_54922021-04-13 IMG_5500
2021-04-13 IMG_5513