10834ba1.jpg昨日から始まった初滑りキャンプ2期もあっという間に終了となりました。
今日の軽井沢の天気は朝は時雨模様で雨が降っていましたがだんだんと上がり、昼前には晴れてきました。高い山は昨夜から今朝にかけて雪になったようです。志賀高原も30cm程雪が積もったようです。あと一降りで週末からスキー場がオープンできそうです。

このキャンプは平日なのでゲレンデも空いていて思う存分滑れました。皆さん初滑りでしたが2日目にしてもう感覚は戻ってきて、いろいろな運動を意識しながら滑っていきました。良い感覚も沢山感じ取れたようです。特にシーズン初めの感覚の新鮮なうちは、良い運動感覚を身につけていくことが早いようです。