031529fb.jpg毎年恒例のスキー上達講座in福岡を開催致しました。
会場となったサンビレッジ茜人工スキー場はお祭りとクラブ対抗の行事が重なりかなりの賑わいを見せていました。
キャンプには今回も多くの方にご参加頂きました。ありがとうございました。
天気は曇りや雨のあいにくの天気となりましたが人工芝は晴れているのより滑りが良く好都合。
講習はシーズンに向けてスキーの基本を中心とした内容で皆さん、大切な基本運動を理解され上達されていました。これをベースにしながら実践的な滑りを組み立てて行かれると良いでしょう。
夜にはバーベキューパーティーも開催し、スキー談義に花を咲かせました。


大きめのサイズの写真を希望の参加者の方はメールにて連絡下さい。