インターアルペン

スキースクール(雫石・万座・阿仁) ・ キッズスキースクール(雫石) ・ 海外スキーツアー&キャンプ ・ トレッキング

インターアルペン イメージ画像

アウトドアプログラム

写真はバーベキューバーティーの乾杯の様子。 天気が良かったので皆さん喉が渇いていていつも以上にビールがすすんだようです。 新鮮なお魚も焼き具合も良く美味しく頂きました。
『雫石 秋のBBQ開催しました 4』の画像

写真はアイスクリームの美味しい「松ぼっくり」にてアイスクリームをほおばる参加者。トレッキングの後だったでの一層美味しかったです。
『雫石 秋のBBQ開催しました 3』の画像

9月14日にゴルフコンペを開催致しました。 写真はその時の参加者の皆様。難しいカップ位置に皆さん思ったようなスコアが出なかったようです。 お疲れ様でした。
『雫石 秋のBBQ開催しました 1』の画像

インターアルペン教師達と楽しもう! 秋の雫石、バーベキューパーティー!  2008年9月14日(日) 9月の声を聞くと雫石はもう秋の気配が漂います。そんな爽やかな秋の夕べにバーベキューパーティを開催します。昼のイベントはゴルフあり、トレッキングあり、テニスあり、そ

ゲーム感覚でのトレーニングには、子供達も大張り切り、とっても愉しそうでした。
『その3』の画像

基本練習はスキーと同じ!写真にもありますように、スキーととても近い運動で体の動きを覚えます。
『その2』の画像

7/27、3回目の講習会が開催されました。雨続きの1週間でしたが、日曜日は朝方から晴れ上がり、爽やかな風を感じながらの快適なトレーニングとなりました。
『第3回インラインスケート講習会』の画像

予定より少し時間がかかってしまいましたが出発した駐車場へ全員、無事到着。 大変お疲れ様でした。 今日はちょっと大変で少しスリリングな所もありました。 お昼の時以外、他の登山者とも合わず、一日、大自然をゆったりと満喫してきました。 次回のトレッキングは 1
『前武尊山トレッキングへ行ってきました_3』の画像

↑このページのトップヘ