インターアルペン

スキースクール(雫石・万座・阿仁) ・ キッズスキースクール(雫石) ・ 海外スキーツアー&キャンプ ・ トレッキング

インターアルペン イメージ画像

オフピステ

月山オフピステチャレンジ2期がスタートしました。今回は比較的天気に恵まれ、月山を楽しめています。雪質はストップ雪だったり走るザラメ雪だったりと変化に富んでいます。斜面の変化、雪質の変化に対応しながら自然のフィールドに思い思いのシュプールを刻みつけています。
『オフピステチャレンジ2期、オフピステ楽しめています!』の画像

月山オフピステチャレンジを開催致しました。4月になり、なかなか良い天気にタイミング良く巡り会えていません。今回も風や雨などに悩まされながらのスキーとなりました。それでも皆さんの日頃の行いの為か比較的良いタイミングでオフピステスキーイングを楽しめました。今回
『オフピステチャレンジ1期。天気に悩まされながらも楽しみました。』の画像

4月9日(日)より月山スキー場がオープン致します。インターアルペンでは月山スキー場の周辺の山々をベースとしたバックカントリー、オフピステ、ツアーなどを開催致します。ゲレンデを飛び出し、自然の山を滑って見ませんか。上部は木々のないオープンバーンが広がっています
『月山でのバックカントリー、オフピステキャンプ開催』の画像

スクール前)天気:曇り晴れ間も覗いています 気温:-6度 昨夜からの積雪:1.5cm位今日は曇りで風も無く穏やかな朝です。天気予報ではこのあと雪になるようです。あっという間に2月になりました。ゲレンデコンディションは例年並みの良いコンディションとなっています。コブ
『コブチャレンジ講座最終日。穏やかな朝です。』の画像

↑このページのトップヘ