月山スキーキャンプ2期、レーサーズキャンプが日曜日に終了しました。今回は3日とも天気が悪く、なかなか思ったような練習ができませんでした。それでも参加者の皆さんは雨にも負けず頑張って滑ってくださいました。技術だけでなく、精神力もきたえられたような天気でした。
スキーキャンプ
月山スキーキャンプ1期終了。快晴の最終日。
月山スキーキャンプ最終日は快晴となりました。姥ヶ岳山頂からは佐渡島もみえていました。最終日は昨日までの流れをもとに最後の仕上げ?のレッスンを行いました。繰り返し練習したことは大切なポイントです。是非、しっかりと身につけて下さい。大変お疲れ様でした。
スキーキャンプ1期、土日の天気は今ひとつ。
月山スキーキャンプも今日が最終日。天気になりました。このあとレッスン頑張りたいと思います。土日の天気は今ひとつ。その分ゲレンデは混雑しなくて滑り易かったですが・・・。今回のキャンプはスキー上達はもちろん月山のいろいろな所を楽しんでもらえるようにレッスンし
月山スキーキャンプスタートしました。曇り&ガスの月山。
月山スキーキャンプ1期がスタート致しました。初日は少人数クラスでの講習となりました。ゲレンデは雲の中で視界が悪かったですが雪も滑り良い練習ができました。初日から皆さん、ポイントを掴まれたようです。週末はゲレンデも混み合いそうで心配ですが頑張りたいと思います
奥只見スキーキャンプ明日からスタート。(4/28〜5/7)
今シーズンは例年と同じく十分な積雪に恵まれた奥只見丸山スキー場。連休翌週末までの営業を予定しています。インターアルペンではゴールデンウィーク期間中、 奥只見丸山スキー場にてスキーキャンプを3期開催致します。2期は明日午後からスタート致します。スキー場に隣接し
最高の天気とコンディションのNZでスキーを楽しんで来ました!(8/5〜8/14)
インターアルペンNZサマースキーイングレポート 8月5日、35°C猛暑の東京をNZ90便でニュージーランドに向けて成田を発ちました。暑さが大の苦手な私にとって、毎年この季節をNZサマーキャンプでスキー三昧に過ごせる事は最高の楽しみです。 今年は、ニュージーランドでも冬





